人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり、BRAN♪

多分1ヶ月以上お邪魔してなかったはず。
お友達の記事を見て、どーしても行きたくなりました!

で、ちょっと徹夜明けのスッピンだったんだけど行ってきましたー。

時間はお昼前。
今日のこの天気からすると大丈夫だろうって勝手に思って撃沈(涙)
ほとんど棚には何もありませんでした。

で、お持ち帰りはこちら♪

久しぶり、BRAN♪_c0125808_2120351.jpg


チーズこしょう・アップルショコラ・不明(名前忘れました。でもリンゴ入ってた)

チーズこしょうは割といつも買ってるかなぁ?


アップルショコラ。
ココア生地で中にリンゴとチーズが入ってました。
店主さん曰く、人によって好き嫌いが分かれるみたい、とのこと。
私は大丈夫、美味しかったです☆

もう一つ、名前を忘れちゃったのにもリンゴは入ってましたー。
こっちも美味しかったです。



というか、実は果物としてそのまま食べるリンゴは良いんだけど、アップルパイとかに入ってるリンゴは苦手な私。
今回も自分で購入しておきながら、大丈夫?って思ったんだけどね。

でも、でも、BRANのベーグルに入っていたリンゴは大丈夫!
嘘じゃなくてほんとに。

何が違うんだろう?
多分食感かな?
アップルパイに入ってるリンゴって、食感がサクッとしてません?
あれが苦手なんですぅ。
でも、BRANは大丈夫。
トロンとしてるというか、ツルンというか・・・・。

ますますBRANが好きになりました♪


勤務的に来週も行けそう、かな?
by nene6060 | 2008-11-08 21:30 | パン