人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エスポワール

元町方面に行ったので、pain屋に行こうと思った。
けど、定休日でした~!
残念。


というわけでエスポワールに行きました。
的場町の方のお店。

ちょうどお昼時だったので、お客さんは次から次へと来てました。
割と商品も豊富だったような。


購入したのは、相変わらず名前は覚えられず(爆)
揚げパン・ミニクロワッサン・ピザ風のパン・マヨエピ・チャーシューちくわ?・レーズンパン。
エスポワール_c0125808_18572682.jpg



揚げパンはここのお店に来ると絶対に購入します!
美味しいんだよね。
学校給食を思い出します。

ミニクロワッサンは焼きたてで、温かいうちに食べることが出来ました。
マジで旨かった~!

ピザ風のパンはチンして食べました。

マヨエピ。
この間ベーコンエピを作って、マヨエピってどういう物?ってことで購入。
うん、自分でも作れると確信しました(笑)

チャーシューちくわは、ちょっと生地が硬め。
もうちょっとふんわりのパンが良かったなぁ。

レーズンパンは上に砂糖がかかってました。
基本的にレーズンは嫌いなので、一口だけしか食べませんでした。
by nene6060 | 2008-11-12 19:06 | パン