人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BRAN

今日もスッピン&徹夜明けで行ってきました♪


開店前には行ったんだけど、既に何人もの人が並んでました。
今日は天気も良かったしね。

というか、お店の前の道路を工事してます。
いつもだったらちょっとの時間だけ路駐って言うのも出来るけど、今は不可。
早く道路工事が終わってくれると良いんだけど・・・・。


で、購入してきたのはチョコチップスコーンとチョコマロンベーグル。
BRAN_c0125808_2141173.jpg


ベーグルドックを狙ってたんだけど、目の前で完売!
まぁ、仕方ないけどね。
というわけで、明日も行ってきます♪


順番が来るのを待ってるときに、後ろに並んだおばさまとおしゃべりしてました♪
その方は初めてだったみたいで、どれが美味しいの?あなたなら何買うの?と色々お話ししてきましたー。
ネットで見たって言ってたなぁ~。

待ってる時って暇なんですよね。
割と私は携帯いじったりしてるけど。
おしゃべりしてるのも楽しかったなぁ。


ちなみに、BRANは2週間お休みのようです。
貼り紙されてました。
11/21.22.28.29はお休み。
12/5から再開とのことでーす。
by nene6060 | 2008-11-14 21:05 | パン