日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

李太白(家族で忘年会!)

前回のランチの記事は、こちら。


ランチで気に入ったので、夜にも行ってみました。
なんていうか、家族で忘年会!みたいな(笑)


宴会コースじゃなくて、メニューから好きなのを色々頼みました。
結構頼んだけど、意外と安かった!
しかも、割と混んでいたのに出てくるのも早かったし。


c0125808_19101482.jpg

春巻き。
中がとろっとして美味しかった。

c0125808_19113747.jpg

餃子。
普通にうまい!

c0125808_19124035.jpg

エビチリ。
エビがでかくてプリプリしてる~。
あんまり辛くなくてよかった。

c0125808_19134293.jpg

五目炒飯。
うまい!
米のパラパラ具合がいいです。

c0125808_1915281.jpg

小龍包。
普通の小龍包でもうまい。
中の汁を逃しました(涙)

c0125808_19162473.jpg

麻婆豆腐。
土鍋できて、グツグツでした!
しかもかなり辛いらしい・・・・。
私は辛いのが苦手なので食べなかったけど。
ほんの少し奥に写ってるのはカニサラダ?(笑)

c0125808_19195789.jpg

五目焼きそば。
あんが割と私好みだった。

c0125808_19211772.jpg

杏仁パフェ。
私食べなかったけど、かなり美味しかったみたい。
中はシャーベットっぽいのも入っていて、ライチ味?だったとか。
あとナタデココも入ってたみたい。

この他にも、カニ炒飯も食べた。



ちなみに、今見てみたら、うさぎさんの食べたものと結構かぶってる(笑)
うさぎさんの記事は、こちら。

家族もかなり気に入った様子。
多分、また来ると思います。
[PR]
by nene6060 | 2008-12-07 19:25 | ランチ&ディナー(中華)