人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BRAN、ラッキーでした!

土曜日に行ってきました♪
時間は11時半過ぎ。
というか、もう12時近くだったかなぁ?

土曜日だし、もしかしたら売り切れ?!
でも、天気はいまいちだし・・・・って期待して行ってみました。


ちなみに、道路はまだ工事中。
お店の方に聞いたら、1月とかまでかかるって言ってたような・・・・。


で、品揃えですが、たくさんありました。
ものすごーくラッキーだったようです。
しかも、工事のせいで駐車場がさっきまで使えなかったんですよ~って言ってたし。


BRAN、ラッキーでした!_c0125808_1003746.jpg

というわけで、getしてきました。
買ったのは、黒ごまクリームチーズ・カボチャロール・木の実。
多分この3つは初めてです。
あ、ちなみにベーグルドックもたくさんあったので購入してます♪

どれもおいしい~!
カボチャが私好みかな?
でも、木の実の中に入ってる栗もうまーい!
幸せです☆
by nene6060 | 2008-12-09 10:01 | パン