人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた、久留葉

先日行って気に入ったおそば屋さん。
今度は別の連れと一緒に来てみました。

前回の訪問から、3日後です(笑)
平日だったため、そんなに混雑はしてなかったけどお客さんは切れないですねぇ~。

連れが注文したのは、私が前回注文したせいろ天盛り。
抹茶塩、気に入ってもらえたみたいでなによりで♪


で、私は久留葉小膳だったかな?
またまた、久留葉_c0125808_21475911.jpg


お豆腐は、ゆず豆腐とのこと。
私は豆腐が苦手なので、一口食べて連れにあげちゃったけど。
ものすごーく、ゆずの風味が。
連れは美味しいってすごく気に入ってました。
多分、好き嫌い分かれそう。

いなり、普通かな?
卵焼きも。


私は天ぷらが好きだから、やっぱりせいろ天盛りがいいなぁ~。
by nene6060 | 2008-12-13 21:50 | そば・うどん