日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドゥ・エ・タンドゥルででーと

前回の記事はこちら。


今回は、みきモナーさんうさぎさんhanarinさんとお会いしてきました♪

全員注文したのはデセールセット。
ちなみに私のはコレ。
c0125808_1429568.jpg

メイプルシフォンケーキと山川牛乳アイスをチョイスしました。
ほんとは別な物を注文しようと思ったんだけど、やっぱりお得なこのセットにはかなわなかった(笑)
飲み物は紅茶にしました。
まぁ、普通。


約二時間、とっても楽しい時間でした。
緊張してしゃべれないかと心配したけど、全然大丈夫だったしw
むしろしゃべりすぎたかも?!って反省したり。

みきモナーさんは、ブログのまんまです!
とっても素敵な人でした~。
函館は狭いなぁって思うこともあったしw
ね?、みきモナーさん(笑)

うさぎさんは、最初は全然しゃべってくれなくてびっくりした!
今度はもっとしゃべってほしいわ~。

hanarinさんはほんとご近所でした♪
しかも職種も同じだったし。
お互い、適当に仕事がんばりましょう(爆)


今度はご飯食べに行きたいなぁ~。
[PR]
by nene6060 | 2008-12-18 14:37 | スイーツ