人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

起進堂

湯の川の生協の向かいにあるお店です。
電車道路沿いだけど、お店の駐車場が道路に面していて、お店自体は引っ込んでるから分かりづらいかも?


手打ち・更科ってことで期待して行ってきました♪

私が注文したのは、天ぷらランチ?
起進堂_c0125808_2154547.jpg

蕎麦と天ぷらとご飯。
あとはのりと漬け物。

起進堂_c0125808_2133207.jpg

蕎麦は更科にしました。
メチャクチャ細くて、白い!
見た目、白滝とか刺身の盛り合わせに付いてくる大根のつま?!

食べた感じも、あんまり蕎麦って感じがしなーい。
正直、私には??でした。

ちなみに、連れは2色盛りです。
更科ともう一つの手打ちの蕎麦(名前忘れた)

連れは、蕎麦よりもつゆが??って感じだったみたい。

うーん、再訪はどうだろう?
でも、人それぞれ好みがあるからねぇ。

駐車場は微妙な感じ。
それでも、お客さん来てたから、好きな人は好きなんだと思う!
by nene6060 | 2008-12-20 21:33 | そば・うどん