人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス♪

というわけで、昨日は我が家のクリスマス。
早いけど、関係ないモンねー。

とりあえず、コレ!
クリスマス♪_c0125808_9471380.jpg

ケンタッキー、結構混んでました。
開店してまもなく行ったけど、すでに並んでたし。
それでも夕方に買いに行くよりスムーズだと思う。


シュエットカカオのケーキ!

クリスマス♪_c0125808_9482672.jpg


クリスマス♪_c0125808_9484557.jpg


チーズ系のケーキ。
表面は生クリームで、次にチーズ。
そしてスポンジと一番下に薄いクッキー生地。
クッキーいらない。
でも、さっぱりしておいしかった。
断面の写真、見づらくてごめんね!


次もシュエットカカオのケーキ!

クリスマス♪_c0125808_9501284.jpg


クリスマス♪_c0125808_9503193.jpg


チョコレートシフォンケーキ。
表面は生クリーム。
ふわふわでおいしかったー!
やっぱり断面の写真は汚い・・・・。

どっちもおいしかったよ。
生クリームごってりじゃなかったから、普通に2つ食べれたし。
というか、生クリームに変な甘さが無くて良かった!!

シュエットカカオは混んでたよー。
駐車するのに、誘導員2人いたし。


他にもまだ食べたけど、また今度♪
by nene6060 | 2008-12-24 09:53 | スイーツ