人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も掃除、そして最近ムカついたこと

先日カーテンの洗濯を済ませた。
けど、もう1カ所のカーテンも洗いたい衝動に・・・・。
というわけで、朝からずっと洗濯機はフル稼働してます♪

レノア、良い香り~♪



クリスマスだって言うのに、雨ですねぇ。




最近、ムカつくことがあります。

それは、老人の車の運転の悪さ!!

この間も、片側2車線の国道を走っていたら、いきなり隣の車が私の走ってる車線へ!
ぶつかる~!!!って思ったけど、なんとか避けました。
危なかった。

腹が立ったので、がっつりクラクションを鳴らしてやりましたw


で、見たら、老人。そして枯れ葉マーク。

よく、若者は暴走するっていうけど、老人もどうかと・・・・。
老人になったら、免許更新するときにまた試験やればいいのにっ!




私、車にはうるさいのでぶつかってきたら徹底的に戦います(笑)

春に軽く追突されまして。
米粒くらいの傷で、塗装でも全然okだったけど、バンパーごと取り替えたし。



これから冬道なので、ますます気をつけなくちゃー。
突っ込まれないようにね。
by nene6060 | 2008-12-25 13:30 | つぶやき