人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

化粧品売り場の福袋

というわけで、元旦から仕事だったんだけどその前にヨーカドーで化粧品を買ってきました。
すると、福袋がもらえましたー♪

化粧品メーカーを2つハシゴしたら、結構な量になりましたよw

こんな感じ。
化粧品売り場の福袋_c0125808_17454331.jpg


写真はまだまだ一部。
もっとポーチとかサンプルとか大量にあったんだけど、写真撮る前に片付けちゃったので・・・・。
まぁ、実際ポーチはイラネなんだけどw

こういうのって、何が入ってるか開けるのが楽しみ☆





朝刊のチラシをじっくり見ました(笑)
仕事の関係で3日からじゃないと行けないのー。
残念。
とりあえず行きたいお店は何店舗かリストアップしたので、良いのがあれば何かは買ってくるはず!
by nene6060 | 2009-01-01 13:42 | お買い物