人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン 響

ラーメン 響_c0125808_2144021.jpg

北浜町にあるラーメン屋さん。
あ、最近は七重浜?にもお店がオープンしたらしい。
店構え、もうちょっと正面から撮れば良かった・・・・・。


ラーメン 響_c0125808_2145449.jpg

私が注文した響流醤油。
チャーシューが炙ってある。
まぁまぁ美味しいです。
気のせいかもしれないけど、なんか麺が多く感じた。
食べてた割には麺が減った感じしなかったんだよな~。

ちなみに、美原?にある炙にもかなり前に行ったことあるけど、私はこっちの方が良いかなぁ。
でも、かなり前だから炙も変わったかな?
炙で食べたとき、チャーシュー炙りすぎで焦げ?でスープ台無しだった記憶が・・・・・。


ラーメン 響_c0125808_21481421.jpg

連れが注文の塩ラーメン。
普通です。
ちょっとスープが物足りないってかんじらしい。


帰りに100円引きの割引券もらった。
また行くかも・・・・・。

でも、好みとしては社がいいなぁ~。
by nene6060 | 2009-01-11 21:50 | ラーメン