人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クルミ入りスコーンと、色々雑記

急にスコーンが食べたくなったので作ってみた。
レシピは、100均の本ですw

クルミ入りスコーンと、色々雑記_c0125808_1721485.jpg

形も微妙。
ちょっと焼き色が濃い。
焼きすぎたみたい(汗)

でも、美味しいから良いの~♪
まぁ、BRANにはかなわないけどさぁ。


写真はないけど、今日もサザエのおにぎり食べた!
イナバのエビ天は止めて、たらことエビマヨです。


それから、おやつにミスドも!
フロッキーシュー食べた。
米粉よりもうまい。



あと、先日お花屋さんに行く機会があって、桜の枝を購入。
クルミ入りスコーンと、色々雑記_c0125808_17242311.jpg

北海道じゃまだまだ考えられないけどさ~。
あ、もうすぐ五稜郭公園から枝をもらってくれば良いのかw


コスメも春の新商品が出てますね~。
で、買ってきました。
クルミ入りスコーンと、色々雑記_c0125808_17272769.jpg


今までピンクなんて使ったこと無いけど・・・・。
でも、意外とピンク好き。

でも、やっぱり大好きな色は青だけどね!!
by nene6060 | 2009-01-22 17:30 | 作ってみた