人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カノンメイ

朝ご飯(昼ご飯?)用に買いに行きました。
以前の記事はこちら

ここのお店だと、だいたいいつも買う物って決まっちゃいます。
ほんとはランチデニッシュ食べたくて行ったんだけど、売って無くて残念。

で、買ってきたのはこんな感じ。
カノンメイ_c0125808_21443794.jpg


私のなかで、ウィンナーロールは外せません(笑)
どこのお店でも、たいてい買ってるなぁ。

丸いパンは、中にクリームチーズが入ってます。
あと、クルミも。

デニッシュ系は甘くて美味しかった。
ちょっとポロポロと食べにくかったけど。

あー、ランチデニッシュ食べてみたい。



丸井のうまいもの大会のチラシ見た。
あんまり惹かれるものがないけど、とりあえず行ってきます。
まぁ、そういいながらもたくさん買ってくるんだろうけどw
by nene6060 | 2009-01-27 21:47 | パン