人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国うまいもの大会(丸井今井)その3

うまいもの大会、その1その2もありますので、どーぞー。


全国うまいもの大会(丸井今井)その3_c0125808_22112731.jpg

冨士宮やきそば。
麺が若干太め。
味は濃いめ。
時間経ってから食べたから、ちょっとパサパサになっちゃったよ。


全国うまいもの大会(丸井今井)その3_c0125808_22125970.jpg
全国うまいもの大会(丸井今井)その3_c0125808_22132658.jpg

西通りプリン。
5個セットだとお得ってことで、セットで購入。
ノーマル2つと、他3つは選べるってさ。
で、選んだのはフロマージュ・抹茶・紅茶。

私的には、ノーマルでいいです。
あと紅茶も美味しかったけど。
フロマージュ、ちょっとこってり?な感じ。
しかもしょっぱいしw




とりあえず、うまいもの大会はこれで終了!なはずw
チラシ見て、惹かれる物がないって良いながらもかなり買ってるしw


ちなみに、今日、日曜日にも行ってきました。
開店と同時に行ったけど、メチャクチャ混んでた!
エスカレーターも激混みでおっかなかったよー。

人気店・新登場のお店は、結構並んでた。
通路も全然進まなくて、困るくらい。


次回も楽しみだなぁー。
って、閉店しないことを願う!!!

ボーニのうまいもの市?みたいなのには、どうも力がはいらないんだよねぇ~(笑)
by nene6060 | 2009-02-01 22:17 | お出かけ