人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BRAN

さっぱり更新できなくて・・・・。
仕事で会議あったり、バタバタでした~。
ま、食べてないし特別変わったこともなかったので更新する必要も無かったんだけどw



金曜日、BRANへ行ってきました。
意外と混んでなくて、棚にはたくさん並んでましたー。

で、いつも通りベーグルドック6本買ったw
あとは、新作を2つ。

BRAN_c0125808_17111.jpg

りんご紅茶スコーン。(あれ?紅茶りんごスコーンだったかなぁ?)
それからスイートポテトベーグル?(サツマイモの入ったベーグル)

どちらも美味しかった!
スコーンは私好みです!
スイートポテトは甘くて美味しい。




最近、ほんとパンとかの名前が覚えられなくて嫌になる(笑)
短期記憶が低下してるんだわ・・・・。


あ、もう1つ写真に写ってるのは前から売ってるパンです。
名前忘れたw
ドライフルーツが色々入ってるパンです。
by nene6060 | 2009-02-08 17:03 | パン