人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よつ葉のレシピ

以前の記事は、こちら。


久しぶりに行ってきました。
前回、サンド系があったんだけど、買わずに帰ってきたので・・・・。
いつも行ってるパン屋だと、ちょっと新鮮さが無くてね。


よつ葉のレシピ_c0125808_1764636.jpg


写真の他に、カレーパンとウィンナーロールも買ってるけど、以前の記事に写真upしてるから省略。

ここのお店、レシートに名前書いてある!
名前覚えられない私には助かりますw
でも、正式名では無いと思うので参考程度に・・・・。


ゴロンとしてるサンドは、リュスティク。
中には、ハム・レタス・トマト・チーズが入ってます。
歯ごたえのあるパンで美味しかった。

食パンのサンドは、パストラミが入ってるサンドです。
結構具だくさん。
レタス・トマト・ゆで卵・パストラミくらいかなぁ?
パンも柔らかい。


コロネは、中のクリームがチョコじゃなくてカスタード。
以前食べたチョココロネのパンの生地は硬かったけど、今日のは手で触ったら柔らかかった。
でも、歯ごたえはあるように感じるんだよね。
by nene6060 | 2009-02-08 17:13 | パン