人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の夜市

たまたま仕事が早く終わる日だったので、ちょっと行ってきました。
ちょうどオープンする時間に到着。
すでに混んでましたが入店!
いやぁ、久しぶりにもみくちゃになりました(笑)

それでも、お目当てのrocaのベーグル・ケーキを買うことが出来ました。

冬の夜市_c0125808_2031231.jpg

ベーグル(プレーン・チーズ・かぼちゃ)・きび砂糖のメロンパン?・ロールケーキ。

ベーグルは以前にも食べたことがあって、BRANよりは軽めな感じ。
かぼちゃは食べたことがないから楽しみ!
とりあえず冷凍庫へw

メロンパン、これ、美味しかった!!
パンはしっとり、表面のクッキーはサクサク。
かなり私好みです。
ぜひまた食べたい!!
何が何でもまた食べたい~。


冬の夜市_c0125808_20331811.jpg

ロールケーキはこんな感じ。
小ぶりです。
クリームたっぷりでちょっと甘めかなぁ~。
スポンジはモチモチしてたような・・・・。


というわけで、これだけ買って帰ってきました。
ゆっくり見たかったけど、とにかく混んでいてさっさと帰ってきました~。
by nene6060 | 2009-02-15 20:36 | パン