人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pain屋

みきモナーさんのところで、続けてpain屋の記事を見ていて・・・・。
どーしても食べたくなったので行ってきました!

pain屋_c0125808_15573289.jpg


買ってきたのはこんな感じ。
チョココロネ・あさりのコロッケパン・エビサンド・てりやきチキンのマフィンサンド。
それから、名前が分からない、チーズパン?(一番奥)と一番手前のパン。

コロッケパンが有ったときは嬉しかった~!
久しぶりに食べたけど、やっぱり旨い。

エビサンド、エビフライの衣がサクサクでした。

マフィンサンド、結構マフィンのボリュームがあった。

チーズパン?は、チーズの良い香りが。
中にはチーズが入って無くて、割とシンプル。

全然名前が思い出せない一番手前のパン。
ベーグル?を上下にスライスして、その上に卵サラダとハム(入ってたような気がする)乗っていて、チーズものせて焼いたようなもの。
結構これもボリュームあった。


pain屋_c0125808_164329.jpg


あと、食べたかったクッペ。
それから、前日のもので安く売っていたパン(名前不明)

クッペ、皮がパリパリでうまかった~!
これなら一人で1個、普通に食べれる。


幸せ~。
今度は食パンとロールパンだなw
by nene6060 | 2009-02-23 16:06 | パン