人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BRANに行きました。

今日はちゃんと看板の写真も撮ってきましたw
いつも忘れるんだよね・・・・。

BRANに行きました。_c0125808_1825246.jpg


開店と同時には行けなかったんだけど、意外と商品は残ってました。
ただ、ベーグルドックは1本しか無かったけどね。
お店の人がいうのには、みきモナーさんがたくさん買っていきましたよ~って(笑)
どうやら入れ違いだったみたいです。

でも、久しぶりにたけさんにはお会いできました。


買ったのはこんな感じ。
BRANに行きました。_c0125808_1827878.jpg

紫いも・デコポン・桜ベーグル。
スコーンは、いよかん・胡麻小豆?。
そしてベーグルドック。

紫いもは前から食べたかったので、見つけたときは嬉しかった!
まだ食べてないけど、楽しみだ~。

桜は去年食べて美味しかったので。

デコポンは初です。
これもまだ食べてないです。

いよかんスコーン、柑橘の風味がさっぱりしてます。
美味しい~!

胡麻小豆もまだ食べてません。


早く色々食べたいけど、お腹いっぱいでついて行けない・・・・。
今度、食べたらまた記事upしますね~。
今から楽しみだ☆

ということで、冷凍庫で出番待ちしてもらおう(笑)
by nene6060 | 2009-03-06 18:31 | パン