人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイフト(イトーヨーカドー函館店地下)

徹夜明けで色々用事をすませていたから、かなりグダグダ・・・。
お昼ご飯を・・・って考えて、どっかのお店に入ろうって思ったんだけど。
多分、食べたら眠くなって動けなくなる!って危機感があったから適当に買いました。

ヨーカドー地下のパン屋さん、スイフトです。

ほんとはサザエで弁当の天丼とか買おうかとも思ったんだけど、
昨日焼きそば弁当で激しい胃痛になったのでやめときました。

買ったのはこんな感じ。
スイフト(イトーヨーカドー函館店地下)_c0125808_21224962.jpg


かぼちゃあんぱん・ベーコンロール?・バターなんとか??
相変わらず名前覚えられないよ~。

バターなんとか??っていう、ちょっとデニッシュ系のが甘くてサクサクで美味しかった。
軽い感じじゃなかったけど、これはこれで美味しかった。
他は普通かな?

時間もちょっと遅かったし、種類は豊富とは言えなかったけど・・・・。
とりあえずお腹満たされて、寝ましたw
by nene6060 | 2009-03-18 21:27 | パン