人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pain屋のバターロール

午前中に行ってきました。
休み明けって事で、メチャクチャ混んでたー。


で、お目当てのバターロールはまだ焼き上がってなかった・・・・。
ということで、取り置きしてもらうことに。




そして、出直して、午後3時過ぎだったかに行ってきた!
ドアに「本日終了しました」の張り紙。
初めて見た。

pain屋のバターロール_c0125808_17465545.jpg

ようやくロールパンに会えました~!!

pain屋のバターロール_c0125808_17472897.jpg

美味しい!
生地が黄色っぽい。
ちょっとわかりにくいかなぁ?

あー、また食べたい・・・。
角食も美味しいし、バターロールも美味しいし。
満足だ~!


最近、pain屋に行くから、あんまり自分で作らないもんなぁ~(爆)



お会計しながら、親方とちょっとお話ししてきました。
我が家の車について。
あ、私の車じゃないです、家族の車です。
マニアックな車なので・・・・。


そんな感じ~。
今度はいつ行こうかなぁ♪
by nene6060 | 2009-03-20 17:52 | パン