日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

天狗ラーメン

c0125808_1755973.jpg

久々に行ってきました。
以前の記事は、こちら。
どうやら1年ぶりだったみたい。

昨日、甘いもの食べたから今日はしょっぱいの(笑)


早めの時間だったから空いてたー。

c0125808_17555995.jpg

塩ラーメン。
私が食べました。
あっさりしていて美味しい。
こってりも良いけど、たまにはこういうあっさりのラーメンもいいよね~。
相変わらずチャーシューは分厚くて大きい!


c0125808_17571041.jpg

連れの醤油ラーメン。

c0125808_17573981.jpg

もう一人別の連れの味噌チャーシュー。
チャーシューは3枚入り。
チャーシューが大きくて、麺が見えません!!
味噌ラーメン、スープをちょっと味見したんだけどこってりじゃないけど、濃かった。
あと、ちょっとぴりっとする。
私が辛いの苦手だから余計にぴりっとするって思うのかもしれないけどね。


いやー、満足満足☆
味噌チャーシューを食べた連れに、ここのチャーシューを食べさせたかったんだよねw
満足してくれたみたいでなにより♪
[PR]
by nene6060 | 2009-03-20 18:00 | ラーメン