人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pain屋でお昼ご飯

今日は全く行く予定じゃなかった!
だって、ホームベーカリーでパンを焼くくらいだし。
でも、急にこっち方面に行く用事が出来ちゃって。

ってことで、行ってきました~!
もう午後1時近かったから、何も無いのも覚悟の上でw

pain屋でお昼ご飯_c0125808_16111989.jpg

きこりのひととき(デニッシュ系)と春のあんパン?

デニッシュは、ナッツ類が入っていて美味しい。
甘い感じでサクサク。

春のあんパン?は多分はじめてみたと思う。
お花の形がしていて、ピンク色のあんが入ってた。
pain屋でお昼ご飯_c0125808_1613347.jpg

中はこんな感じ。
ピンク色のあんは、ほのかに桜餅の風味!
あんも甘すぎず良い感じだし。
美味しかったー。


で、無いと思っていたバターロール。
pain屋でお昼ご飯_c0125808_1614922.jpg

あったのですごく嬉しかった!!
というわけで、パン焼いたのに買っちゃったー♪
by nene6060 | 2009-03-24 16:17 | パン