人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにBRAN

なんか久しぶりに行ってきた。
いつも行きたいって思ってるんだけど、仕事してるとなかなか・・・・。

今日は行こうかどうしようか迷って行ってきたから、家出るのが遅くなった!
着いたら結構棚は空いてたし。

でも、私が食べたこと無いものがあったので買ってみたよー。
そういえば、今回はベーグル1つも買わなかった!


久しぶりにBRAN_c0125808_12431324.jpg

抹茶あずきスコーンと雑穀カンパーニュ(クリームチーズ入り)。
多分名前あってると思うw


最近はスコーンがお気に入り。
抹茶とあずきってゴールデンコンビだよね!
これも美味しかったです。

雑穀カンパーニュは、どっしり系かな。
1つ食べても結構お腹いっぱいになると思う。
生地がもちもちしてる。


久しぶりにBRAN_c0125808_12471835.jpg

今日の看板。
来週はお休みだよ~。
忙しい時期だもんね。

間違わないようにw
by nene6060 | 2009-03-27 12:47 | パン