人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョリジュワジョイス

なんか、久しぶりに行ってきた!
結構早めな時間だけど、サンド系は揃ってるので嬉しい♪

ジョリジュワジョイス_c0125808_1813963.jpg

こんな感じで買ってみた。

奥左、じゃがいもパン?
パンの上にじゃがいもとベーコン。

奥中央、コーンパン?
中にもコーンが入ってる。

奥右、ベーグルサンド。
クリームチーズが塗られていて、中には水菜・トマト・パンチェッタ。
これ、結構美味しかった!!
ベーグルはBRANにかなわないけど、パンチェッタが良い感じ~。
また食べたい。
ボリュームもあるしね。

ジョリジュワジョイス_c0125808_18185739.jpg


手前、カレーパン。
出来たてで出てきたので買ってみた。
パンの中、カレーが入ってたけど空洞が多くて・・・。
私はパンもカレーも密着して欲しい!(笑)


美味しかった。
ベーグルサンド、また食べたい。



カルピスバター、確認した!
買おうか迷ったけど、止めた。
バターこの間買ったばっかりだったし。
マーガリンもあるし。
もうちょっとしてからにしようとおもう。
by nene6060 | 2009-04-03 18:18 | パン