人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レンジでパスタ♪

100均やホームセンターで気になってた。
レンジでパスタができるっていうケース。

100均で思い切って買ってみた!
ダメでもどうせ100円だし~ってことで。


パスタ1人分。
水入れて塩入れて、レンジで加熱!!

レンジでパスタ♪_c0125808_21211555.jpg



できあがり!
普通にゆであがってる。
堅さもちょうど良いし。
とっても簡単だ~!
鍋洗うの面倒だったからね。


レンジでパスタ♪_c0125808_2122859.jpg


ソースは、これ!
ちょっと安かった。

レンジでパスタ♪_c0125808_21223640.jpg


完成♪

むちゃくちゃ簡単。
今までご飯作るの面倒な時は、コンビニでパスタとか買ってたけど。
でも、今度からコレで充分。

いろんなソースを用意しておけば飽きないだろうし。

いやー、かなり前から気になってたけど、もっと早くに買っていれば良かった~。




これ、使ってる人いる?
私の周りにはあんまりいないんだけど・・・・。
あんまり普及してないのね。
by nene6060 | 2009-04-09 21:23 | 作ってみた