人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こなひき小屋でお昼ご飯

仕事を徹夜明けで終え、まっすぐお店に向かいました。
午前9時半過ぎだったかな?
結構品揃えありましたー。

買ってきたのはこんな感じ。

こなひき小屋でお昼ご飯_c0125808_12185156.jpg


一番奥の花の形のパンから時計回りに・・・・。

春のあんパン?(桜あんパン?)です。
お花の形してます。
これと同じようなものがpain屋でもありました!
でもこなひき小屋の方がちょっと大きいかも。
中には桜あんが入ってます~。

断面はこんな感じ。
こなひき小屋でお昼ご飯_c0125808_12195663.jpg


ジャーマンポテト?丸くて割れてるパンです。
中にジャーマンポテト入ってます。
パンはちょっと固そうなイメージだったんだけど、かぶりついたら柔らかくて意外だった!

クロワッサン。
サクサク!!
ポロポロとこぼれていきます。

名前不明!
メニュー表みたら、粗挽きドック&チーズっていうのがあるから、もしかしたらそれかも??
これもクロワッサン同様、ポロポロとこぼれます。

名前不明!!
ちょっとハードめなパンにウィンナーが。
確かウィンナーはカールレイモンって書いてあったような気がするけど・・・・、違うかも?


真ん中のバターロール。
焼きたてで、ほかほかだったから車に乗ってすぐに食べた!
うまい!!!!
pain屋とはまた違った感じ。
でも、pain屋の焼きたては食べたこと無いんだよなぁ~。

断面はこんな感じ。
こなひき小屋でお昼ご飯_c0125808_12254845.jpg


比べた分けじゃないけど、pain屋の方が黄色っぽい感じだと思う。
あと食感も違うしね。



クロワッサンに生クリームがたくさん挟まってる物があった。
食べてみたいなぁ~・・・

あと、冷蔵の棚にさくらのチーズってあった。
さくらモノあるとすぐにみきモナーさんに教えたくなるw
by nene6060 | 2009-04-17 12:29 | パン