人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サーティワン

ずっと、「ワーティーワン」だと思ってた・・・・。
ほんとは、「サーティワン」らしいよ~。

うさぎさんもこの間食べてました。


サーティワン_c0125808_2229686.jpg

いちごみるくとストロベリーチーズケーキ。
私が食べた。
普通にうまい。

サーティワン_c0125808_22295317.jpg

ベリーベリーストロベリーとバニラ。
連れが注文。
バニラがうまいって言ってた。

サーティワン_c0125808_22303299.jpg

ポッピングシャワーとストロベリーチョコディップ。
家族におみやげってことで持ち帰りした。

ポッピングシャワーを味見したけど、あんまりはじけなかったよ!!
もっとバチバチを期待したんだけどw

あと、持ち帰りはドライアイスサービスしてくれます。
ただし30分以内の。
このドライアイス、そのまま持ち帰りの容器の上に乗っかってます!
紙袋開けてちょっとびっくりした~。



5/6まで安いので、多分たま行くと思う。
食べたい味あるし~。
by nene6060 | 2009-04-29 22:32 | アイス・シェイク