人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こなひき小屋

昨日からどこのパン屋へ行こうか悩む悩む・・・・。
で、やっぱりミニ角食べたかったから行ってきた~。
どうせ新道走ればすぐだしね♪

こなひき小屋_c0125808_1546351.jpg

お目当てのミニ角。
12枚くらいに・・・ってお願いしたら、店員さん結構悩んでたw
これ買う人は、厚めに切ってトーストにする人が多いのかな??
私は2枚でハムとかチーズとか挟めるんだけどね~。

こなひき小屋_c0125808_15483936.jpg

サンド系。
ちょうどお昼頃だったからいっぱいあった!
クロワッサンのサンド・マフィンサンド(照り焼きチキン)・不明。

こなひき小屋_c0125808_1550653.jpg

めがね?だったかなぁ~??
たしか前にみきモナーさんが食べてたような気がする・・・・。
サクサクで甘くて美味しかった!!

こなひき小屋_c0125808_1551049.jpg

バターパン・クリームチーズだもん?
バターパンは、inuさんのところで見かけたので。
クリームチーズのパンは、中に2種類のチーズがたっぷり入ってます。
断面の写真撮れば良かった。
うまーい。


バターロールも悩んだけど、ちょっとたくさん買いすぎたので止めときました(笑)
by nene6060 | 2009-06-01 15:55 | パン