人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポン・サンクルー

スナッフルスのインサイドザキッチン店(湯浜)へ行ってきました。
目的はケーキ!!

でも、ちょうどお昼時だったので、お昼ご飯用にパンも調達しましたー。
ポン・サンクルー_c0125808_20183187.jpg

買ったのはこんな感じ。

右から・・・・
ペッパーソーセージとライ麦のパン
ヴィエノワミルク
ちびロール
不明w

ポン・サンクルー_c0125808_20214472.jpg

ライ麦のパンの断面。
大きなウィンナーとマスタードが入ってます。
ちょっと歯ごたえある感じだけど、美味しかったー。

ヴィエノワミルクは、中にクリームが挟まっています。

ちびロール、普通かな?

不明w
これは結構バター使ってる感じで、表面には塩が付いてました。
ちょっとしょっぱい感じだけど、バターの風味も良いし結構美味しかった!
これはまた食べたいなぁ~。



ポン・サンクルーていう名前で良いんだよね?
スナッフルスのパンではないしなぁ~。

そういえば、昔大門にパンのお店あったねー。
そのときは1回だけ買ったことあるわ。
どうやら通販もやってるみたいだね~。



ポン・サンクルー
by nene6060 | 2009-06-05 20:28 | パン