人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スナッフルス

昨日、続きupしようと思ってたら忘れたw


久しぶりにスナッフルスのケーキ!
数年ぶりかなぁ~?

スナッフルス_c0125808_21243794.jpg

買ってきたのはこんな感じ。

ミルクレープ×2
ショートケーキ
フルーツレアチーズケーキ

スナッフルス_c0125808_21252971.jpg

私は気になっていたミルクレープを食べました♪
ショートケーキよりも結構大きくて、びっくりした!!
しかもボリューム満点で、いちご・キウイ・バナナがたくさん入ってましたー。
生クリームはすこーし甘めかなぁ?
1個で充分お腹いっぱいになります~。

スナッフルス_c0125808_21272363.jpg

家族が食べたレアチーズ。
なんか期間限定のケーキでした。
レアチーズ、さっぱりしてます。
これも美味しかったー。


ミルクレープ、うまかったー。
値段が380円くらいだったんだけど、大きさを考えるととってもお得に感じた。
でも、大きさは半分でも良いと思う。
半分の値段で半分の大きさ、みたいなw


たまにいつもと違うケーキ屋も良いモンだ~!
by nene6060 | 2009-06-06 21:30 | スイーツ