人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイフト(イトーヨーカドー函館店地下)

以前の記事は、こちら。

ちょうどヨーカドーへ買い物に行ったので、うさぎさんがいつも買ってるパン屋さんへ。
もちろん、角食目当てで!

スイフト(イトーヨーカドー函館店地下)_c0125808_14122390.jpg

角食とデニッシュのハーフ。

デニッシュは結構甘めな感じ。
表面はデニッシュなんだけど、中はそうでもないなぁ~。
魔法のパンとかとは違う感じ。

角食、色々あったけど、一番安い普通のにしてみた。
確か240円だったかな?
次の日食べたけど、しっとりしてたー。
でも、耳がちょっと固めっていうか・・・・。
ゴワゴワしてるような感じ・・・・。

ヤマザキのやわらかとまではいかなくても、もうちょっと柔らかい方が好みです。
うん、この辺は個人的な好みの問題だよね。
by nene6060 | 2009-06-09 14:15 | パン