日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミルキーハウス

c0125808_14305238.jpg

桔梗?にあるお店です。
桔梗駅をまっすぐ上がっていって、セイコーマートの隣にあります。

この辺、行動範囲内なんだけどいつも通り過ぎるだけで一度も食べたこと無かった。
で、行ってみた!

c0125808_14315985.jpg

ブルーベリーソフト。
人気らしく、期間限定らしい。
280円だったかな?
ブルーベリーの味するけど、ちょっと甘めかなぁ~?
少しマイルドな感じ。

c0125808_1433163.jpg

連れの牛乳ソフト。(一口食べちゃった・・・・)
これも280円だったかなぁ~?
一口目、甘い!って言ってた。
スズボクの方がさっぱり系みたいだよ。

平日だからお客さんもまばら。
週末だと結構混んでるんだよね。


とりあえず、ブルーベリーが気になってたから食べれて満足☆
[PR]
by nene6060 | 2009-06-16 14:34 | アイス・シェイク