人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョリジュワジョイス

久しぶりに行ってきました~。

そういえば、昭和店ももうすぐですね~。
本店?に張り紙してました。
ちなみに、今はケーキ類のショーケースはガランと空いてました。
昭和店オープンの準備のため休みって書いてあったような・・・・。


今日は今まで買ったこと無いパンを買ってみました。

ジョリジュワジョイス_c0125808_1722365.jpg

ベーグルサンドとエスカルゴなんとか??
ベーグルサンドは鶏肉入ってます。
トマトなど野菜も入っていてボリュームありました。
エスカルゴなんとか??はちょっとハード系。
中には主にベーコンが入ってます。
ちょっとガーリックな感じ。

ジョリジュワジョイス_c0125808_1724565.jpg

くるみデニッシュと不明w
くるみデニッシュは甘い!!
シナモンの香りもします。
中になんかペースト状になった物が入ってたわー。
ちょっと私は苦手だった。
不明wは目玉焼きとハムが挟まったパンです。
なかなか美味しかったです~。
by nene6060 | 2009-06-19 17:25 | パン