人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BRAN♪

めちゃくちゃ久しぶりです!
多分1ヶ月とか行ってなかったような・・・・。

ベーグルドックのチーズが出たってみきモナーさんのところで見たので、早速行ってみました。
でも、11時半過ぎですでに無かった・・・・。
いや、予想は出来てたから良いんだけどさ。

BRAN♪_c0125808_15482621.jpg

とりあえずスコーン。
ごまあずきと、クランベリー?とチョコチップの。
相変わらずうまいよ~!

BRAN♪_c0125808_15492272.jpg

よもぎクリチあんベーグル?とカンパーニュ(ミニ)?だったかな。
考えてみたら、よもぎベース乗って初めてだったかも?
草餅食べてる見たいw
クリームチーズとあんも相性合ってると思う。



来週、ベーグルドックのチーズ、リベンジですw
てか、予約しちゃったけどね~♪
めちゃくちゃ楽しみだ☆
by nene6060 | 2009-06-20 15:51 | パン