人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エスポワール

午前中は病院へ!
もしかしたら注射かも?って覚悟していたら大丈夫だった☆
そのかわり鍼治療。

初めて鍼やったけど、痛みはそれほどでもなかったわ。
効果があればいいなぁ~。




で、お昼ご飯。

エスポワール_c0125808_13151475.jpg

的場町のエスポワールに行ってきました。

エスポワール_c0125808_13154625.jpg

お得な情報も書いてあった。
ちなみに、傷物だけどすごく大きい大根が50円で売ってたー。
買わなかったけど。

エスポワール_c0125808_13163399.jpg

食パン。
今日は20%オフだったから買ってみた。
ここでは一度も買ったこと無かったから。
焼かずに食べたけど、結構美味しかった~。

エスポワール_c0125808_13173647.jpg

黒豆パンダ。
たくさんあった!
夜のおやつにしようと思ったので、冷蔵庫で待機中。
楽しみだわ☆

エスポワール_c0125808_13182845.jpg

でっかいウィンナー。
パンは柔らかくてモチモチしてたような・・・。

エスポワール_c0125808_1319507.jpg

ちょっとハードなパンで食べにくいけど。
中にはチーズとエビが何匹か入ってて、割とサッパリな感じ。

エスポワール_c0125808_13211140.jpg
エスポワール_c0125808_13212949.jpg

チーズとベーコンのパン。
断面はこんな感じ。
コショウがちょっと効いてる。
でも、魔法のパンでも同じようなパンがあったけど、そっちの方がコショウがすごく効いていてほんとにスパイシーです!






明日はどうしようかなぁ~?
あ、近々雛鶏食べてきます!
未だにパスタ病は治ってないけど・・・・。


あと、違う病院に行こうかなぁ~。
というのも、休みの間に普段行けないような病院に行ってます。
仕事してるとなかなか休みがね・・・・。

この間は歯科に行ったんだよね。
検診で虫歯もなくすぐに終わったけど。
by nene6060 | 2009-07-21 13:26 | パン