人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティカ・オステリア・デル・アルバ

パスタ食べたいっ!
とにかくパスタが食べたいっ!

ってことで、行ってきました。
以前の記事はこちら。


今回も前回同様、1500円のコースです。
ほんとは2000円にしたかったんだけど、食べきれるか自信なかったので・・・・。


アンティカ・オステリア・デル・アルバ_c0125808_21581412.jpg

パン。
丸いクルミ入りのパン好きだ~。

アンティカ・オステリア・デル・アルバ_c0125808_21585966.jpg

前菜一皿目。
サーモンを角切りにしたもの。
さっぱりしてます~。
お皿も涼しい感じです。

アンティカ・オステリア・デル・アルバ_c0125808_21595238.jpg

前菜二皿目。
こっちはお肉。
牛タンでした。
すごく柔らかい!
ぽろぽろって感じ。
バルサミコ酢を使用とのこと。

アンティカ・オステリア・デル・アルバ_c0125808_222179.jpg

私のパスタ。
今回は、アスパラとベーコンのカルボナーラ。
トロトロで濃厚。
うまーい。

ほんとはクリーム系のパスタは大好きなんだけど、いつも途中で飽きるのであまり外では食べないんだよね。
でも、今日は飽きずに完食!
美味しいし、麺も細いから食べやすいし。

アンティカ・オステリア・デル・アルバ_c0125808_2234825.jpg

連れのパスタ。
シーチキンとトマトのパスタだったかな?
さっぱりしてるって言ってた。
私はトマト系は好きじゃないので、味見もしなかったー。

アンティカ・オステリア・デル・アルバ_c0125808_2243257.jpg

連れのデザート。
ショートケーキって説明されたけど・・・・。
普通、ショートケーキっていちごのイメージなんだけどねw
彩りよく果物が乗っかってます。
クリームも甘すぎず良かった!

アンティカ・オステリア・デル・アルバ_c0125808_2261912.jpg

私のケーキ。
チョコとバナナのケーキです。
輪切りのバナナとバナナクリームがチョコスポンジで挟まれてる感じ。
美味しかったけど、今思うと別のがよかったかなぁーってちょっと後悔。




今日も入店から1時間以内で店を出た。
1時間あると余裕だね。
ほんと、ここはサクサク料理が出てくるから好き!
ほとんど待つことなんてないもーん。

一皿目の前菜なんて、コース頼んで5分以内とかに出てきたしww
そういう意味ではほんとお気に入りです♪
by nene6060 | 2009-07-27 22:10 | ランチ&ディナー(洋食)