人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスピーサンドとカラフルアイス!

アイス食べたくなってセブンイレブンに行った!

クリスピーサンドとカラフルアイス!_c0125808_216288.jpg
クリスピーサンドとカラフルアイス!_c0125808_2163977.jpg

探したらカラフルアイスあった!!
みきモナーさん食べてて、気になったので。

パッケージ見たら、氷菓って書いてあった。
シャーベットみたいな感じ。
味は複雑・・・・。
なんていうか、ラムネ味に近いような・・・・。
うーん、私はこれ微妙だわ。
てか、途中でやめたw



クリスピーサンドとカラフルアイス!_c0125808_2183035.jpg

クリスピーサンドとカラフルアイス!_c0125808_2184682.jpg

口直しにクリスピーサンドのキャラメル。

これ、予想より美味しかった!
キャラメルだし、もっと甘ったるいかと思ってたから。

そもそもキャラメル系のケーキとか食べないんだよね。
甘ったるいから苦手。





仕事帰りの渋滞にウンザリ。
パレード、どっか違うところでやって欲しいよ。
家の窓開けてるから、ガンガン聞こえてうるさいわー。
by nene6060 | 2009-08-03 21:11 | アイス・シェイク