人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸こむぎ館

今日も暑いねー。

午前中から色々用事済ませにウロウロしてましたw
で、スーパーに行ったらhanarinさんと偶然会いました!!
奇跡だ~☆
スーパーの中で立ち話程度だけど、会えて嬉しかったです。
またゆっくり♪


で、お昼ご飯どーしよー?って思って、でも時間もあんまり無かったので
的場町のエスポワールに行ってみた。


お盆休みでした・・・・・。
テンション、ガタ落ち・・・・・。


仕方ない?ので、神戸こむぎ館へ。
お昼時だったから、すでにサンド系は種類が少なくなってたー。
ちなみに、以前の記事はこちら。


神戸こむぎ館_c0125808_16492038.jpg

奥がアスパラベーコン。
左がかぼちゃパイ。
右が肉まん春巻き?

肉まん春巻き?は皮が割とパリパリでした。
意外とうまかったしね。

神戸こむぎ館_c0125808_16523190.jpg

サンド系2つ。


神戸こむぎ館_c0125808_16511469.jpg

クリームチーズのサンド。
チーズの厚さが1センチくらいある。
これもボリュームあったわ。

もう一つのサンドは前回も食べたポテサラとベーコンのなので、写真省略!




うまいもんが食べたい。
気持ちはあるんだけど・・・・・。
夏ばて?
それとも仕事で?
仕事、残業無く定時で帰れるんだけどねぇ、内容がきつい。
夕方になると腰も痛くなるし。
by nene6060 | 2009-08-12 16:55 | パン