人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みよしの

恵庭からまた札幌へ!
高速使うとあっという間で、全然苦にならない。


アイス食べてあんまりお腹は空いてなかったんだけど、
連れは食べたかったみたいなので・・・・。

行ったお店はココ!

みよしの_c0125808_2157274.jpg

みよしのですw
この店舗は環状通にあります。

私、スーパーでもみよしのぎょうざ買うんだよね。
大好物なの!!

で、今回初めてお店に入ってみた。

みよしの_c0125808_2158420.jpg

みよしのセットです。
ぎょうざとカレーのセット。

連れがカレー食べて、私はぎょうざ食べた。
てか、2人で入店して1人前しか頼まなかったw
店員さん、変な顔してたー。
だってアイス食べてお腹空いてなかったんだもん!


店内は吉野屋みたいな感じ。


いつもチルドのぎょうざに慣れてるせいか、
お店のは皮が薄くて柔らかい感じがした。

でもうまかったー。




みよしの
by nene6060 | 2009-08-31 22:00 | ファーストフード