人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Boulangerie JIN (ブーランジェリー ジン)

帰りは中山経由で。

まずルスツの道の駅で野菜購入!
結構安かった。
人もいっぱいで混んでたよ~。

いも・にんじん・白菜・大根を買ったー。


で、ルスツの次はニセコ!
ってことで、ここのパン屋を目指してみた。

迷った・・・・。
30分くらいその辺をウロウロして、ようやく発見!

結構お客さん来てました。

Boulangerie JIN (ブーランジェリー ジン)_c0125808_23172555.jpg

Boulangerie JIN (ブーランジェリー ジン)_c0125808_23173932.jpg

お店はこんな感じ。

店内は狭い。
3人はいったら結構きついと思う。

パンは、口頭で伝えるとお店の人が取ってくれます。
パンの種類は少ないと思う。
行った時間はちょうどお昼時だったんだけど、売れちゃったのかこれから焼くのか?

Boulangerie JIN (ブーランジェリー ジン)_c0125808_23183832.jpg

クロワッサンとバターパン?とチョコチップのパン。


バターパン、うまかった!
次の日食べたけど、それでも固くなかったし。
味が結構好きだ。

クロワッサンも美味しいよ。
サクサクって感じじゃ無かったけど。

Boulangerie JIN (ブーランジェリー ジン)_c0125808_23195416.jpg

名前忘れた。
何だったかなぁ~。
発芽?玄米?雑穀?、なんかそれ系の名前が付いてたはず・・・・。
これ、冷凍庫に入れちゃったからまだ食べてない。
明日の朝食べる予定。



とりあえず、お店が見つかって良かったw
ニセコに行ったらまた寄りたいなぁー。
他にも食べてみたいし。

なんか固そうなパンは今回買わなかった。
by nene6060 | 2009-09-01 23:27 | パン