日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミルク工房

蕎麦の後はここに。
すぐ近くだしね。

c0125808_20161514.jpg

ひまわりいっぱい咲いてた。
なんか、勝手に持ち帰ってokってなってました。

てか、ミルク工房、初めて来た。


c0125808_20171283.jpg

シュークリーム。
とろとろのクリーム。
皮はサクサクだった。
クリームくどくなくて良い感じ。

c0125808_20175824.jpg

カスタードプリンとミルクプリン。

c0125808_20182946.jpg

ミルクロール。
結構しっとりな生地で柔らかかったー。
なんか、米粉使ってるって書いてあったような・・・・・。


ほんとはアイス食べたかったんだけど、蕎麦食べてお腹いっぱいだし。
シュークリームも食べたしで、断念。
ま、ニセコだから行こうと思えばすぐだしねー。







というわけで、1泊2日の遠出終了。
ほとんど食べてたなw

あと、高速でみきモナーさんがうちの車を追い越していって、
それを追いかけるっていう妄想も叶わなかったww





*****


今日、初めてラッピ戸倉店に行った。
この店、無駄に広いよね?w
レジ前とか特に・・・・。

写真無いけど、ヨーグルトシェイク飲んだ。
ゆるかったのが残念。
[PR]
by nene6060 | 2009-09-02 20:24 | スイーツ