日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ル・ヴァン

前から気になっていたので、ちょうど近くに用事があったので行ってみました。
天気も良かったので、きっと眺めも良いだろうってことで。

c0125808_22103181.jpg

ホテル入り口にメニューあります。
(子羊無かったよ!)

c0125808_22111311.jpg

店内はこんな感じ。
お客さん、私たち以外に1組のみ。
あずましいけど、ちょっと落ち着かなかったw

c0125808_22121179.jpg

外の眺めは最高です!
ココは天気の良い日に来るべきですね~。

料理は3コース。
Aがパスタかピッツァのセット。
Bがステーキ。
Cが魚か肉がメインのセット。

私はBのステーキ、連れがAのパスタ。

c0125808_22194791.jpg

前菜のサラダ。
ハムが美味しかった。

c0125808_22201533.jpg

連れのパスタ。
パスタは3種類くらいから選べます。
今回はサーモンと何かのトマトクリームだったはず。
これは+200円でした。
連れは美味しいって言ってた。

c0125808_22212737.jpg

私のステーキ。
ステーキは120gだったかな?
マスタードつけて食べました。
野菜の量が結構多くて、連れに手伝ってもらった。
パンもほかほかで美味しい。

c0125808_22222540.jpg

牛乳のソルベ。

c0125808_2223207.jpg

紅茶。



平日とはいえ、お客が少なかった。
大丈夫なんだろうか?っていらない心配しちゃったよー。


ル・ヴァン
[PR]
by nene6060 | 2009-09-04 22:26 | ランチ&ディナー(洋食)