日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヴィクトリアで大笑い(2)ww

前回の記事はこちら。


恒例の集まりでした♪
約3ヶ月ぶりかな?

c0125808_1325553.jpg

サラダバー。
でも、1回のみでおかわりしなかったー。
無念!
今日はサラダの欠品とか無くて良い感じでしたー。


あ、ドリンクバーはもちろんクーポンで♪
うさぎさん、ありがとう☆

c0125808_134193.jpg

チキングリル?
安いです。

というのも、お昼ご飯ものすごく食べちゃってお腹空かなかったんだよね・・・・。
なのでしょぼい。

c0125808_13527.jpg

チョコとティラミスのミニパフェ?
名前忘れたよ・・・・。



食べ飲み以外は、ひたすらしゃべってますw
今回は前回よりも時間が長かったはず。
多分、6時間くらい居たよね?w


帰った時間が遅かったけど、今日の目覚めは妙にスッキリ!!
いやぁ、ほんと楽しすぎる~。

あと、ようやくみんなの名前聞けたしww



10月、楽しみです~。
日程、よろしくお願いしまーす。
[PR]
by nene6060 | 2009-09-16 13:10 | ランチ&ディナー(洋食)