日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

定山渓温泉ホテル鹿の湯

夕方、定山渓へ。

今回泊まったのは、鹿の湯。


なんでこのホテルになったかは不明w
自分たちでホテルもプランも決めてないもんで・・・・。

4人一部屋でしたー。


c0125808_22114113.jpg

部屋。
補助ベッドじゃなくて、普通のです。
てか、ベッドじゃなくて畳だと思ってたから意外だった。

c0125808_221245100.jpg

ちなみに、畳の間もあります。
なので、部屋としては結構広いと思った。


ご飯は食事処で。

c0125808_22134652.jpg

夕食はこんな感じ。
このほかにも茶碗蒸しとか煮物とか天ぷらとか、デザートも。
結構お腹いっぱい・・・・・。



温泉はぬるめでした。
ここの温泉地下1階にあるようで、1階の脱衣場で服脱いでから階段で下りるんだよね・・・・。
すごく面倒だった。
ちなみに、長い階段なので足が不自由な人は違うお風呂で・・・って案内が出てた。


あと、タオルがもっとあればいいのに・・・・。
部屋からバスタオルとフェイスタオルを持って温泉に行くんだけど、一人1枚づつで。
温泉で使ったタオルをまた部屋に持って行くのが面倒だよ。
次の日の朝、顔洗ってそのタオルで拭くのやだー!
いくら干してたとしても・・・・・。



あと、建物は古いです。
壁紙とか貼り替えてると思うけど、水回り見るとすぐにわかるよね。




やっぱり、値段なりです。

自分がホテル決めるなら、ここは選ばないよ。
私は露天風呂付きの客室が好きなんで・・・・。

あ、でも、11月のはすごく楽しみ。
行ってみたいところだったから。



鹿の湯
[PR]
by nene6060 | 2009-09-29 22:22 | お出かけ