日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いし豆

パンを買った後はお昼ご飯。
今日も蕎麦ですw

c0125808_2322996.jpg

c0125808_232402.jpg

いし豆っていうお店です。
ネットでチェックしていて気になったので・・・・・。

結構車も止まってたし、お客さんもいた。
10分くらいは並んだかな?

店内は4人掛けテーブルが2つと、カウンター6席くらいかな?


メニュー。
c0125808_234781.jpg

c0125808_2341753.jpg


天ぷらとか無いのが残念です!

c0125808_2343875.jpg

もりそば。

私にとってはちょっと太めな蕎麦。
でも、うまい。
ここ、結構好きだ!
蕎麦もしっかり冷えてるし。


びっくりしたのはそば湯。
とろっとしたそば湯でした。
普通濁ったさらさらのそば湯だよね??
これがまた美味しかったー!

とろみのあるそば湯は初対面だ。
でも、蕎麦をゆでたお湯とは思えず、そば粉とかを入れたお湯なのかもね?


ここの蕎麦、また食べたい。




虻田郡真狩村字社206-8
0136-45-3691
11:30~15:00
[PR]
by nene6060 | 2009-09-30 23:09 | そば・うどん