人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pain屋

久々に行ってきました~。
祭日だったから結構混んでた。(12日です)

pain屋_c0125808_1938841.jpg

シンプルです。
結構耳のあたりがもちもち。
家族は旨い旨い!って言ってた。

pain屋_c0125808_1938435.jpg

角食とバターロール。
バターロールは前日ので、5個で200円でした!
安くてお得な気分に♪

pain屋_c0125808_19392740.jpg

カツサンドと白身魚のサンド。
白身魚のサンドの方のパンはちょっとパサパサでした。

pain屋_c0125808_1940324.jpg

色々w
ブルーベリーの甘くて美味しかった~。



で、値上げの話。

10月20日から、食パンと国内産小麦使用のパンに限り値上げするとのこと。
ちなみに食パンはいくらになるか聞いたら、250円だったような・・・・。
せっかく聞いたのにあんまり覚えてない(爆)

あと、国内産小麦のパンってどれだろうね?

そして、買い物袋も有料になります!
スーパーみたいな感じでね。
3円~5円の料金がかかるから、買い物袋持参でって。



そんな感じ。
by nene6060 | 2009-10-13 19:45 | パン