「ほっ」と。キャンペーン

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

中国料理 幸珍

c0125808_2294249.jpg

お昼ご飯を食べに行ってきました。

みきモナーさんモモナツ姫さんオヤジさんも行ってます。
なので、とっても気になってました!

お店、狭いです!
狭すぎてびっくりしたw
カウンター5席、小上がり4人用2つ。

c0125808_22103961.jpg

チャーハン。
うまい!!
安くてうまいよ~。
カニも入ってた。

c0125808_2211878.jpg

麻婆豆腐。
これもなかなかうまかった~。
しかもやっぱり安い!

c0125808_22114420.jpg

日替わりランチ。
エビとイカの塩炒め・春巻き・から揚げなど。
飲み物は、コーヒー・ウーロン茶・お茶から選べます。
デザートも杏仁豆腐かアイスか選べます。

春巻きとから揚げがうまい!
熱々でからっと揚がってるし。
すごく気に入ったー。


駐車場もあります。
が、私にとっては微妙でした。
今日は自分の車では行ってないけど。
なので、別なところに止めました。(自己責任)


お弁当、結構買いに来てる人多かった。
500円なら安いよね~。


とにかく安い。
安いのにうまい!!
春巻きとから揚げだけでも良いからテイクアウトしたい。




以下、メニュー。







c0125808_2216214.jpg

c0125808_22161695.jpg

c0125808_22163053.jpg

c0125808_22164430.jpg

[PR]
by nene6060 | 2009-11-01 22:20 | ランチ&ディナー(中華)