人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彩風糖

彩風糖_c0125808_22232154.jpg

暖中跡に出来たお店です。
ようやく行ってきました。

みきモナーさんうさぎさんも行ってます。

今回は夜ご飯食べに行ってきました。
平日のちょっと遅い時間。
店内はお客さん居たけど空いてたー。
店員、暇そうだったしw

彩風糖_c0125808_22234735.jpg

麻婆豆腐。
グツグツいって出てきた。

そんなに辛くないです。
コショウが効いてる感じ。
凝った感じのものじゃなくて、ごくごく普通な感じ。
連れが変に凝ったものとか苦手なので、これは普通でうまい!って言ってたw


彩風糖_c0125808_22245255.jpg

五目あんかけ焼きそば。
麺がぱりっとしてて良かった。

彩風糖_c0125808_22251832.jpg

五目春巻き。
熱々だしパリッとしてた。

彩風糖_c0125808_22255441.jpg

鶏肉とカシューナッツ炒め。
お酒っぽいような、なんかの味がしたw

彩風糖_c0125808_22264376.jpg

五目炒飯。
刻まれたアスパラが入ってた。
べっとりじゃなくてパラパラでした。

彩風糖_c0125808_2227201.jpg

パンフレットはこんな感じ。



とりあえず、熱々で料理は出てきた!w
って、当たり前のことなんだけどね~。
空いてたからそんなに待つことも無かったし。


割と近いし、まだ食べたいメニューもあったので気が向いたら行くと思います。
by nene6060 | 2009-11-04 22:30 | ランチ&ディナー(中華)